先週末金曜に東京に出張し、いつもと違う人ゴミの中の移動ですっかりオーラを使い果たしてしまったトド父さんでした。しかし、(土)は波がなかったものの、27日(日)は波が立った! おかげで十分充電できました。(実は月曜は腰が立たない?!)
今日は朝一で勝浦、釣川と移動したが、勝浦はオンショアでぐしゃぐしゃ、それでも何人か入っていた。多分、トドお父さんの腕ではアウトまで出られまっしぇーん。
釣川のほうわというと、風をかわしていたのは良いが、こちらは波ナシ法一。
困ってしまってワンワンワワンではなく福間に移動した。
これが大当たり! オンショアは強いものの腰ハラの波が立っており、十分サーヒンできる状態でごっちゃんでした。
写真は、いつもサーヒンのときに朝一で立ち寄る須恵インターでカキアゲウドン360円を食べるときにお持ち帰りで握ってもらうオニギリ¥170。これがサーフィンのときに意外とウマイ。(オバちゃん、ありがとう!!)
コンビニのオニギリだと、なんか保存料がはいっているような味がするが、これは自然なあじである。おまけにトドお父さんのすきなタクアンと小梅ちゃんが2個入っている。マイブームってこんなかんじか、である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です