ちょうど2年前にアメリカ西海岸に出張サーフィンしてから、ほぼ2年。
アナハイムのディズニーランドへ家族で行ける日が果たして来るのか?
で終わっていたが、来たんです、いける日が!!

そもそもは、会社の昼休みにANAのHPを見たのが始まりであった。
「おう、アメリカ西海岸11月から7万円か? 安いなー家族で行っても、
24万円か?(子どもは75%なのである)。11月にたまった休みを貰って
行って見ルカー!?。」 なーーんで軽く考え1ヶ月以上前に予約しちゃ
ったのが始まりである。(実際はジェット燃費なんたら、とか空港税なんたらで
+10万円もかかったのである。ちょっとした詐欺?)

そうなると、ホテルやら滞在計画なんかを考えると楽しくなるのである。
ホテルは4人泊まっても1人でも値段はかわらん、レンタカーはどこが安いか
LAX空港からどこにいくか、デズニーランドにも行きたい、サンディエゴに足を
伸ばして世界最大の動物園にも航空宇宙博物館の零戦62型が見てみたい、
空母博物館にもいってみたい等々1ヶ月の間 夢が広がるトド父であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です