トドお父さん通信も、冬の波乗りも、無事 3ヶ月が続き、自分で自分をホメタイが
だから、南なんだーといわれソウ。体重は減ったぞー。トド父さんからセイウチ父さんに改名してほうが良くなるかもww

最近、3月に入って寒の戻りでさむくなり、また会社のストレス(ww)から、最近のトド父さんはガラにもなく、お気楽モードから真剣モードが入ってしまった。反省!! イヤシ系(癒し系と食べ物にイヤシイ系ナンチッテ)で行きマッス!!

さて、今日はKT浦で入水。風が少なく、波もほどほど、ごっつアンでした。
ちょうど良いのに乗っていると途中から、コーちゃんが来てジャマされる、へいっへいだって!!
こっちもヘイッヘェイイと叫び返すと、周りのサーハが引いて近づかなくなったww
思わぬ効果!? 多分 変な人がいるので近づかない用にしよーダ。今日は小スッチーが調子いいぜえー、もうテケテケとは言わせない!?

帰ってから、足をみるとトゲが足裏に刺さっていた。ブーツで助かった!!

帰りにアンズの里により、酒のつまみにテンプラ(といってもサツマ揚げのこと)
をたんまり買って帰る。おいしそうなカブと大根の漬け物も、ついでにゲット!

野菜類は、こっちの直売場が安くて新鮮なので買う必要を感じないが、都会から
来たオバサンたちは狂ったように買っている。
海産物で、青ナマコと赤ナマコが丸々一匹で¥500で売っていた。
自分で捌ければ、買いたいのだが。「生きているゾオオーー。」って感じである。
包丁でばたばたして、内臓なんか生きているのに取って、考えただけで気味が悪い

サカナも地元で仕入れようーー。今から貝に行くところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です