今日はリクエストに答えてトドお父さんオススメのAOR
まずは女性ボーカルから、いくバイ!! (正確にはAORではないかもね?西海岸サウンド?)
トドお父さん通信-二コレット
トドお父さんの一押しは、ニコレット・ラーソン
西海岸のドゥービーやリトルフィートのバックコーラス・ガールから始めて、彼らの妹的存在か。
1stのロッタラブはカントリーかかっていたのであまりアイテムではなかったが、2作目In the Nick of Timeよりかなり大人の雰囲気でよいww. 次のラジオランドあたりになってくると、雰囲気が違うが、太りすぎのロウェル・ジョージの採りビュート、ロングディスタンスラブが秀逸である。
リトル・フィートのBill Payne、ジャクソン・ブラウン、ドゥービー、CSN 当時の西海岸を代表する人たちに愛されていたニッキー、でも1997年にガンで死んでしまった模様。
残念である。
こないだ買った、Bonnie Raitt 何で若いときに買わなかったのか、ジャケットを見てガテンがいったww
トドお父さん通信-ボニー
当時、ジャケ買いをしていたトド父さん(そのころはトドではなかった)が、このジャケを見たら買う気がうせるでしょう(失礼!!)
トドお父さん通信-カーら
でも、カーラ・ボノフも買っていない。 こんど買ってみよう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です