トドお父さん通信  トドお父さん通信

奈多漁港の壁(ムダだね?)               ヒザの波 (これから大きくなった)

先週末はボランティアの餅ツキなんかがあって、海にいけなかったので、今日はヒサビサに波乗り。

先週は九州でも雪が降ったりして、寒かったな。餅ツキのときも雪が降ってたし。

さて、今日はヤスミが1日なので近場で波乗り。 奈多漁港です。

10時過ぎに小郡を出発して、ついたのは11時半。 波はヒザ程度。 ロングの練習でもしようか?

でも、12時過ぎに波が上がってきた。 モモから腹くらいの波が出てくる。それと共に西風が入りドンブラコと流される。

小スッチーに替えて、再挑戦。 でも、もっと風が入ってきて1時半にジエンド。

先週の寒波のせいで海水が冷たくなってきた。 こないだのセミドライが役に立った!!

i92で見ると、三苫が良くなってたみたい。 お昼はぜんぜんだったのにね?

先週 ムラサキでコーちゃんが、クオッドのショートを買ったらしい。気づかんカッタ?!

みてみると、テールが大きく、フィンがつくところ5つもある。 欲張りだね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です