今週は波がない。 チョット休憩。 油断するとコタツミカンモード(笑)に突入しそう。

先週の話題。 先週はコーちゃんによると連続して志賀島。

11時コロに行ってみると、結構波はあるがどダンパー。 

上級者はそれでも上手に乗っている。 オネーサンたちも子宮の冷えをガマンして海に入っている。

先週は、小スッチーと5’11”のフィシュを持ってきた。 久しぶりにフィッシュで出てみるかー。

でも、これが失敗。 コロコロしてなかなかボードに立てない。

最後に、でかいダンパーに巻かれ、ジ・エンド。

なんか、ボードが頭にあたったなー、て思ったら眉間から出血していた。

おまけに目の下に思いっきり、クマができていた。 更にほお骨も思いっきり痛む。

あした、会社でなんて言って言い訳しようか、でも目に当たらなくてよかったなー。

どーも、ゼビオで買ったこのフィッシュ、乗りこなすのは大変そうである。

今後は、志賀海神社にお参りせんばねー叫び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です