トドお父さん通信

今週は忙しかった。 土曜日も出勤、海にはいけない。

かわりに仕事帰りに、サシミとお酒でストレスを晴らします。

でも、帰り6時20分、小郡駅前の東原鮮魚店、閉店間際であやうくセーフ!!

つまみを見繕いました。

トドお父さん通信

まず、有明海の復活 タイラギ貝の貝柱 ¥390

次に、早春の桜鯛、¥180. ヒラスのサシミ¥200とビンナガマグロのトロ¥200.

結構な値段になりましたが、ヤスミも働いたんだ、これくらいはいいでしょう。

トドお父さん通信

先週かった、三井の寿 寒の蔵 ¥2100でコピリンコ、あーー疲れが吹っ飛びます。

今日のi92をチェック。 汐入以外はダメポでした。 明日もだめそう、仕方がない、アンプでも

組むカー? (あんまり、悲しそうじゃないのはナゼ? ヘタレのトド父さん?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です