トドお父さん通信

スターボードのパドルボードが来たので、出張も終わったし、パドルボードの進水でもしようかと思ってたら、

i92を見てみると、波津漁港 70点!!、釣川も60点ではないですか!! 

残念(ww)、パドルをやっているバヤイではない、大スッチーと小スッチーをかかえて、小郡くんだりから

宗像まで出動ww。

現地についてみると、いるいる。 しめしめ、小スッチーをかかえて入水。 

でも、思ったようにパドルが進まない。 中華の食いすぎ(ww)か!!

でも数本、いい波にのれた。 結構満足。 でもゼエハァ状態。 この辺でカンベンしてヤロー!!ww

今日は夕方ヨシコさんがばんブーなので、早めに帰らねばならない。

1時に現地について、2時半にご帰還。 片付けて3時、 自宅についたのは4時半でした。

帰りに、小郡の東原鮮魚店でサシミを見繕う。 1週間ぶりだもんね、ガルル状態です。

ヒラメとススキをお買い上げ。 はも天とメカブ、長崎 木村蒲鉾店のあまだいスボ巻きも、

えーーい、イクラしょうゆ漬け、¥680も行っちゃおう!! 

これで、早い時間から一献、疲れがいっぺんに吹っ飛びました。

やっぱり、日本、やっぱり我が家ですね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です