トドお父さん通信

きょうは、ナオが好物のナメロウを作ろうと思ってた。

夕方にまた、いつもの小郡駅前の 東原鮮魚店におでかけ。

アジはないが、ヒラメがいけるという。

トドお父さん通信  トドお父さん通信

250円の大盛りが一点だけおいてある。 それは、量がおおいですよ

っていう以上に多い。 身も厚いし、エンガワもついている。 これで¥250なら大サービス。

トドお父さん通信  トドお父さん通信

今日はお酒も大刀洗の酒のバンで、三井の寿 麗吟 \2415を買ってきました。

同時に仕入れた、カツオも食べて見ます。

山廃作りとこれで悩みましたが、麗吟 これで正解。

コピリンコといけます。 でも、アサヒ 極ウマ、ついにダイレックスにもなくなりました。

アタマに来たので、キリンのストロング7に切り替えました。 麦xxxってぜんぜんおいしくないじゃん。

アサヒ、これじゃあ、ダメrポです、身から出たサビかーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です