トドお父さん通信    食べるラー油 フライドガーリック たっぷり?


桃屋のラー油が品薄という。

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」品薄状態についてのお詫び | 桃屋


品薄っとか、言われるとヨワイインだよね。 自分もやっぱ日本人。どっぷりつかってます。

でも明らかに、マーケティングの釣りですよね?



以下、桃屋のHPから、抜粋。

>>

厳選したなたね油とごま油と、色合いの良い粗挽き唐辛子で抽出した鮮やかな色のラー油に、香ばしいフライドガーリックとフライドオニオンをたっぷり加えました。そのまま食べる事もできる、旨さと食感を楽しむラー油です。

辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g

内容量: 110g
原材料名: 食用なたね油、フライドガーリック、食用ごま油、唐辛子、フライドオニオン、唐辛子みそ、砂糖、食塩、パプリカ、すりごま、オニオンパウダー、粉末しょうゆ(小麦を含む)、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(ビタミンE)
栄養成分値: (100g当り)
エネルギー/656kcal、たんぱく質/5.4g、脂質/62.3g、糖質/15.1g、食物繊維/6.4g、ナトリウム/1.6g、食塩相当量/4.1g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です