トドお父さん通信   トドお父さん通信
  

4月アタマに地元の書店で手に入れたトラ技増刊のH8マイコン基板。 なんと¥3980

いままで、つん読だったんだけど、遊ぼうと思い立って雑誌を読んでみた。

なんと、ちゃんと動かそうとすると、マルツ Webパーツ間でSB基板 ¥7980を買わないと

いけないということが判った。

コズカイないなか、なんとか¥7980を捻出。 Webでオーダしたのが今日届く。

トドお父さん通信    トドお父さん通信
  

なんと、コネクタもつけなければいけない。 手持ちのジャンクでで探してようやく半田付け。

ピンを削って半田付け、ようやくドッキングできました。

トドお父さん通信   トドお父さん通信

さぁ、これから どうなるのでしょうか? ワクワクできるのかな?

それとも、苦労の連続? 楽しみです ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です