先週の土曜日、またまた基山のほっとステーションに行く。

今回は、タクは友達と遊んでいるので、ナオとヨシコさんと3人で行きました。

前回の宿題であった、チャンポンを食そうと行ったのですが、土曜日はAセット(ラーメンと半チャーハン)ができるとのことだったので、急遽 方針変更してAセットに。

トドお父さん通信  トドお父さん通信
   メニュー(表)                      メニュー(裏) 喫茶店みたいなメニュー

ラーメンは、いつもの味で、ミルキーな中に、滋養とうまみがジンワリでウマーです。

チャーハンは、丸幸本店と違い、エビも入って上品な味。 でも、自分的には白ゴハンの方がアイテムか?

トドお父さん通信  トドお父さん通信

  Aセット ¥600                      セットのラーメン並

トドお父さん通信  トドお父さん通信
   セットの半チャーハン                なーんと小サラダがつく

ラーメンとチャーハン、どちらもアブラ系なので、メタボが気になるよね。 塩分も取りすぎになりそうだし。

でも、くちなおしにサラダが付いて来るのが、さすがほっとステーション。

次回は、チャンポンとしろゴハンでリベンジするつもり。 でも、今回もオイシイのは間違いないので誤解のなきよう。 

なお、ナオは小学生サービスのスムージーはメロン味で満足そう。

ヨシコさんとナオでラーメン2杯と、オムスビセット。 今回もハリハリ漬けがオイシイ。

トドお父さん通信  トドお父さん通信
   シンプルなオニギリ                        紅ショウガとハリハリ漬け

帰りにお持ち帰り用ハリハリ漬け ¥200をお買い上げ。 コレ 正解。 朝ごはんにグー。また買いにイカンバ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です