ようやく、日本に帰ってこれた。 中国にいっている間にAWASさんからボードケースが届いている。
でかいスターボードを開梱してボードケースにしまおう。
さて、ぐるぐる巻きにされているビニールをボードを傷つけないように注意深く剥がしていく。
さすがに、触った感触はウィンドのボードとおなじ。 メードインタイランドってある。
付属品はFCSサイドフィンとシングルのでかいセンターフィンとフィン+スタビ構成用の少し小さいセンターフィン
それと、でっかいバルブ。 これ、どこに使うんだろ、そうだ、ウインドのボードはエアーバルブがあったっけ
中空のため、暑いときは緩める。 水につけるときはしめるんだったね? 面倒ww
ウインドのジョイントを漬けてみる。 つける場所は2箇所にボルトが切ってある。
ジョイントの下のプレートに溝が切ってあるので、プレートがつけられない。 (削るか?)
で、サイドをつけてAWASさんのケースに入れる。 で、でかい!! でもフルジッパにしてもらったオカゲで
入れやすい。
でも、この大きさ 長さ325cm幅75cmは半端ない!! 車の上積みするしかないが、パッドが持つのだろうか?
なんとか、納戸にいれたが、注意しないと天井の蛍光灯を割ってしまいそう。
これで、自分もパドラーおじさんの仲間入りか?