波乗りどころではなく、東日本 大変なことになっています。

ガイガーカウンターが払拭していると聞き、ebayで調査。

トドお父さん通信

西ドイツのTERRA-P という会社のガイガーカウンターが$319(送料$45)

Paypalで¥30248でお買い上げ。


http://bit.ly/h4JA3P


入手できたら、東日本の知り合いに送ろうか。


いよいよ大変なことになりそうです。


後日追記:

15日 $295だったのが、自分が買った16日には$315、今日は$445に値上がりしてます。

自分が買ったときには32台売れてたのが、現在は85台。

日本からの注文が入ってるのでしょう。 これから国内の食べ物をチェックするのに使えそうです。


1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまたまこちらのブログにたどり着きました。
    食べ物の放射線チェックは簡易カウンターでは
    難しく、10万以下の物では無理との事だったのですが、この商品ではチェックは可能なのでしょうか。

    高橋
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この西ドイツの会社、結局 送ってきませんでした。 ebayにクレームを出してキャンセル。 なんか、大量に注文が入って処理できいないようです。 米アマゾンで送料込み$480くらいで出てますので急ぎ、どうしてもという方はコッチで頼んだほうがよさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です